絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
テスト1日目終わりました。
国語と世界史・・とりあえず、まあ、出来たと思います。
だって内容簡単だもん・・ただ世界史は覚えてない所あっただけw
内容は簡単、でも私が覚えてない( ^ω^)www
それでも赤点とかでは絶対ないです、普通。
国語は出来ましたよー80点以上確実!だと思う。

明日は数学と英語です。
英語はまあ完全に舐めてる内容なので出来るかと・・
数学は・・ややこしい因数分解だけちょっと怖い・・
でもそんな・・難しい問題出るの?出ないだろあの学校・・
うーん

**

最近吹 っ 切 れ た流行ってるじゃないですか。
で、自分もやってみようかなと思ったんですけど無理でした(・∀・)





これすごいですよね・・!
絵もすごいんだけど(正臣も、うし・・前も笑)
ピッチ下げのろんさんのおちゃめ機能がめっちゃマモに聞こえるwwwww
真面目に正臣ですね・・^q^





これは可愛すぎるもっと評価されるべき。

**

最近薄桜鬼のアニメが毎週楽しみです。
薄桜鬼・・2クールなの?っぽいよね?あれ終わんないよね1クールじゃ?
ヒカルの予想では2期からはOPとかが洋装になるんじゃないかなと
踏んでるんですが・・あと・・うん(・ω・)
最新話は随想録のイベントも入ってましたよね。
平助の生足と、髪の毛降ろした沖田・・そして「内緒だよ」が・・!!!
「よく言われる」・・酔った土方さんかわいすぐる^q^www
やっぱり土方さんスキーです。新八さんとのやり取りとか
最後のやり取りが・・(*´ω`*)!
アニメ、基本土方ルートっぽいけどみんなのイベント入ってるから嬉しいですね。

これからも楽しみ!
・・・しかしまず、ゲームを全員攻略フルコンプ・・
テスト終わったらやろう・・

**

明日はまめ様と遊ぶ!午後!楽しみです。
数学と英語のテスト頑張ります\(^O^)/

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
