絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
goritoritorito.jpg


お友達の李兎ちゃん(あゆむ)描きました~。
なんとなく塗り方変えてみたら上手くいった!気に入ってますv
最近彼女とほんと毎日のように絡んでるので・・あのこ可愛いよ!

**

昨日は夜9時とかに寝オチしました・・。
まずテスト。数学と英語でした。
あのね、なんか、これ高校のテストでいいの?ってくらい簡単でした。
しかし100点ではないですwwでも9割出来たしいい点はいく・・はず。
返ってくるのドキドキだけど楽しみですね・・。
月曜日で最後!理科と家庭科・・暗記しなきゃ・・><

**

そして中学時代の友達、まめ様と2ヶ月ぶりに会いました。
ひたすら高校の事語ったり、色々、萌えの話とかしました。
ただ彼女元気がなかったらしい・・高校がんばれ!
あとスランプらしく全然絵描いてなかった・・
今度元気になったらまた遊びましょー。
でもヒカルは楽しかったよ!制服も見れたしね!

ことみとボニョともとちゃんとあみとかにも会いたい・・(´・ω・`)
いやー中学時代のいつめんで集まりたいです・・。

**

最近ほんとにおかしい。これしか言ってないけどほんとにおかしい。
元からおかしいのはわかってるけど更におかしい。
高校の友達にまだこことかついった晒してなくてよかった・・
うん、絶対晒さない。少なくともまだ、まだ2ヶ月もたってないもん、早い。

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
