絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
6月ですね。もう1年半分とか信じたくないです。
このくらいの時期は憂鬱でいやだなあ。

**

あみあっほかおまええええええええええええ
公開コメントに本名書くんじゃねええええええええええwwwww
・・・とりあえず、コメントは受け取ったので悪いけど削除さして
もらいました・・ありがとう、今度遊ぼうね・・(・∀・)

**

今日学校で職業体験みたいなのありました。
専門学校の先生とかが来て、実際に授業みたいなのしてくれるんです。
2コマあって、ヒカルはアニメ・マンガコースとタレント・声優コースとってたんですが
実際にプロの漫画家さんとしてやっていた先生や、声優さんや俳優さんの演技指導を
したりしてる方の授業を受けられました(・∀・)
アニメ・マンガの方では人物の描き方とかパースについて教えてもらったり。
やっぱりプロの人ってすごいな、なんであんなスラスラ黒板に描けるの・・
バランスとか関節の描き方とかパねえっす・・!
休憩時間に専門学校の資料見てて、テライケメンなイラストがいくつかあって
クラスの子に「ねえこれイケメンじゃね?あ、こっちもイケメン」言いまくってたら
「お前イケメンイケメンうっせえどんだけ気が多いんだよ!」って言われました。
・・・・・・・・・・だってあのイラストテライケメンだったんだもん・・
あと漫画の作品集みたいなのにテラBLな同人誌みたいな作品あって
みんなで興奮してたり(・∀・)ニヤニヤ 学校の制作であれはいいのか?

声優とかの方は、ボイストレーニングしました。
アイウエオカケキクコ・・みたいな。あれむずかしいね!舌回らない・・!
頭おっつかないしいざ大きい声出そうとするとでないし・・><
声優さんってすごいなと改めて実感・・。
そう、それでね、その演技指導の先生がね、いい声だったんですよ!!
喋り方がちょっと嫌だったけど声はいい声なの!低音すぎず高すぎず!
あの人が演技してるの聞きたかったなあ・・・!!
でも、参加した友達に「ねえ、いい声だったよね?」って聞いたらみんな
「え・・・別に・・・よくわかんない・・」って言うんです(´・ω・`)
なんでええええええええイケメンボイスだったやんけえええええええええ
「イケメンボイスの基準がわかんねえよお前の趣味だろ!」って言われました。
(´・ω・`)
私その人に「いい声って言われません!?」とか言っちゃったんだけど
今思い返すとなにいってんだひかる、すごいはずかしい。

こっちでもイケメンボイスじゃねイケメンボイスじゃね言ってたし今日どんだけ
ヒカルイケメンイケメンうるさかった事か・・変なイメージつく・・。

でも職業体験正直予想してたほど面白くなかったなー・・

**

メインは午後にやった席替えですね。初の席替え!
くじで列だけきめてあとは列の人で相談して自由、みたいな感じだったんですけど
こんな感じになりました。


sekigae1.jpg


あ、ちなみに実際はあと3列あります・・これはヒカルの近くの図だけ。
あと誰がどこだか覚えてない!

うん・・・後ろはすごくいいんだ、しかし前。
なんか見事に前にあんまり話した事ない子とかおとなしい子がかたまってる!!
あとほんとに窓際一番前は絡みづらいしなんか怖い事言ってるし苦手な子・・orz
わたし嫌いな人とか作りたくないけど彼女は正直、苦手です・・
おとなしい子は別にいいんだ・・話しづらいだけで・・
おとなしい子はやっぱりクラスでも嫌われてるんですがそれはちょっと
かわいそうだなーと思います。だからと言って話しかける度胸はないんですけど;
で、まあ普段は後ろの子達とつるんでればいいんですけど
もしLHRとか、なんかしらで班でかたまってーと言われた場合


sekigae2.jpg


こうなる。
きっ・・・・・・・きまずい。
ヒカルは基本フレンドリーに敵は作らず誰とでも仲良くしてるつもりですが
ガンガンこない子はほんとにどう接していいかわかんないですどうしよう。
ぜってえ話し合いとか出来ないよまじ・・/(^O^)\
そしてどうせ私がまとめる事になるんだよ・・!!
夏休み前まで一ヶ月ちょい・・そういう事になる機会がありませんように
ありませんようにありませんように・・・
いやそりゃ友達になれたらいいけどさ・・うーん・・うーん・・なれるのか・・
ただ後ろとか右隣の列には話す子多くて嬉しいです^▽^
とりあえず次の席替えまでこの席で頑張るよ!

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
