絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
おっかいものーおっかいものー・・なんだっけこの歌のCM・・

**

タイトルの通り今日はお買い物行ってきました。ママンと。
服が欲しくて欲しくてしょうがなかったので・・・!
東京方面に用事もあったのでついでに原宿やら渋谷やらぶらぶらしてきました。
しかし今日は暑かったので疲れた・・(´д`)


そんな感じで買ったもの!

まずお洋服。


100605_230849_ed.jpg


LIZ LISAで買ったブラウジングトップス(っていうらしい)。
ピンクの花柄に白いレースが可愛いんです(´∀`)
お店で見た時も可愛かったんだけど、帰ってきていざ着てみたら
予想以上に可愛かった!今日一番の収穫ですvv


100605_231057_ed.jpg


そして目的の一つであった花柄のワンピ。
いや、雑誌で見た欲しかったやつはなかったんですけどね・・
でも花柄のワンピは1枚欲しいなーと思っててお店みて回ってたら
このこが可愛いなーと思って買ってしまいました///
あんまりピンクピンクしてないおさえめな花柄が可愛いですv


アクセサリー系。


100605_232804_ed.jpg


これはどっちもリズリサで。
デニムに花柄が可愛いシュシュと、隣のは携帯を下げるストラップなんですけど
首にかけるタイプじゃなくてななめにポシェットみたいにかけるやつで
すごい可愛いんです(・∀・)お店のお姉さんがしてたのがすごい可愛くて!


100605_232647_ed.jpg


ピンとかカチューシャとか。
これは原宿のふぉーえばー21で。初めて行ったんですけどあそこ安いですね・・!
服は買わなかったのですがアクセサリー系が可愛くて買いました。
人多かったなあ・・そして外人さんに話しかけられてびびりました。
なんか娘のお土産に服を買って行くそうで・・
その娘さんがヒカルと同じような背格好らしく。
サイズはLでいいだろうか?って感じの事を聞かれました。
あ、もちろん応対したのはママンですwヒカルも聞き取るくらいは出来たけど
喋れなんて言われてもテンパってて喋れませんですよ・・(´・ω・`)
最初外人さんヒカルの事みてえくすきゅーずみーっていうからびっくりしましたw

しかし、なんで外国の方が日本にきてFOREVER21の服を買うのかしら・・?


そのほか。


100605_232922_ed.jpg


ペンケースとパスケース新しいのほしいなーと思ってたら
これと目があってしまいまして・・ww
キティちゃんはリラックマに次いで大好きです(*´ω`*)


こんな感じです。なかなか充実した買い物でした!
もう親は買ってくれないので服とかも自腹ですけどね・・
でも今日ゆっくり見れなかったところもあったので><
また夏のバーゲン行きたいなーと思います。

店員のお姉さん、ちょっと手にとっただけでもすぐに包囲するの
やめてほしい・・いや商売だからしょうがないんだけど・・怖いww
「可愛いですよねー!」って言われても「あ・・はい・・^q^」としか
言えないし「着てみます?」とか「合わせてみます?」とか言われると
もう買わざるをえない雰囲気になるじゃんかあああああ
そりゃお姉さんは売るのが仕事だから正しいんだけど怖いっすww

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
