絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日久々に録音とかしてたら友達がすごいいい感じにMIXしてくれて
嬉しかったです^▽^コーラスとかも入れてくれたんだよぱねえ/////
ただひかるの音程の外しっぷりはまじぱねえ!

**

そんな感じでお久しぶりです・・(´・ω・`)
ブログとかほんとに存在を忘れかけてry
完全なるついったー依存症ですね・・頑張れよ自分。
っていうか正直最近長時間何かをやるって事が出来なくなりまして;
長時間座って絵描いてるのもあんまり最近やってないし・・
ブログに毎日のように何回も長文をうpしてた頃が懐かしい・・若かったなあ。

**

昨日は久々にことみ(中学時代の友達)と会って遊んできました!
4月からずっと見に行こうって行ってたコナンの映画をやっと見に行けたの><!
もう終わりそうでした・・ギリギリセーフ。今年のは絶対見たかったの!
なぜならキッドだから。キッド本当に好き・・愛してます・・。
しかも平次も出てるんだぜ、なんという俺得。
ちょっとネタバレ↓


今回はいつもに比べてキッドがカッコいいだけじゃなくて可愛くてはんぱなかった。
個人的にヒットしたのは、コナンが窓からぼーんされた時(あれはまじびびった)
助けるシーンが・・「どけ!」とかって窓から飛び出すシーンが・・
そしてあの、変装キッドの声さりげなくきーやんだったんですよねww
可愛かったのは、落ちた島で動物とたわむれてるキッドが・・(*´ω`*)
コナンとキッドの2ショット好きですね!ライバル同士だけどかわいい。
あとは最後の蘭と・・なシーンでもう蘭ちゃんそこ変われって感じでした。
しかし正直あれキッドより細菌テロの事件のが目立ってたからたまにキッドの
必要性が感じられない所が。しかも最終的に仏像ってwwww



ネタバレおわり。
とりあえず面白かったです(・∀・)キッドと平次愛してる!
やっぱりコナンはいいなー映画は多分今までの全部見てる、はず。
久々に昔のやつ見たくなってきた><

ことみと会えたのもすごい久々でお互い高校の事とか話せて楽しかったですv
あんまり病まずにがんばれよ!

**

薄桜鬼、原田さんをクリアしてうっはああってなりました。
原田さんカッコよすぎやろ・・!!お嫁さんにして・・!!
土方さん、山崎くんについでかなり好きかもしれないです/////
あと風間さんもクリアしました。ちー様もすごい好きなんですけど
なんか最後の方物足りなかったなー・・デレははんぱなかったですが。
早く随想録やりたい・・!!
さて、最後に平助やってやんよ!それでフルコンプだぜ!



キッドに盗まれたい

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
