絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
学校でつるむ人が完全に変わって色々変わりました~
オタクな話をしなくなりましたね・・。
女子校的なノリで盛り上がってます(・∀・)

うちの学校は夏休みにクラスで親睦を深めるために
1泊2日で合宿みたいなのをするんですがそれが楽しみです。
昨日早速班決めしましたv楽しいといいなー!
班決め・・決める時に結構もめたんですが・・(-∇-;)
ヒカルはなんとか希望通りの友達と同じ班になれました・・よかった。
なんか、2~3人のグループとか、大勢のグループから外れた人を
くっつける人数調整にアホみたいに揉めまして・・ヒカル学級委員でもないのに
でしゃばって色々議論したりしてたんですけどw
なんとかなってよかったな。楽しみですねv

**

今日は色々ありました・・ほんと波瀾万丈でした・・
この先愚痴とかも入りますので苦手な方は注意でお願いします^^;


うちの高校スカートは膝裏から10cmまでで、折っちゃいけなくて
折ったら先生うるさいしクラス連帯責任で掃除とかしなきゃいけないんですが
まあみんなバレない程度に結構折ってたりするんですよ。校内でも校外でも。
それでもうちのクラスはそんな、下着が見えそうなほど短くしてるわけではなくw
折ってるなんてわかんないくらいでみんな折ってたんですけど・・
クラスにどうやら、「あの子折ってるよね」みたいなのを先生に密告した人がいたらしく
数人が先生に呼び出され・・帰りのHRでその事が問題になり・・
ヒカルは学校では折ってないので(校外だけ)検査では引っかからなかったんですけど
先生が折った事のある人、という質問に正直に手を上げました。
友達同士で「もう正々堂々言ってやろうぜ!」みたいな感じになったので。
まあ隠してるのもあれですし、正直に思いっきり手あげてやりましたよ・・
それで居残りになり、担任と数分、1対1で話したりしました・・・・・・。

ほんとに担任の先生うざいです・・嫌すぎる。
スカートだけじゃなくなんか、他の事でも色々言われたし・・
その事別に関係ないじゃん、あんたなんかに何がわかるっていうの・・
って口から出そうになったけどなんとか耐えた><
まあ確かにクラスの、折ってない人に迷惑をかけた事は悪いと思ってますけど
そもそもなんでスカート短くちゃだめなのか正直よくわからんです。
まず普通クラスのDQNを注意してくれ・・・・・( ^ω^)
次のテスト絶対担任の教科はいい点とってやる><!っていうか期末全体的に
頑張る!!バカだしスカート折ってたし、とか絶対言われたくない!!

話は、ヒカルはちょっとだったので16時半には終わりましたが
総合の調べものでクラスで残って作業してる子達もいたし、他にも結構
スカートの事で呼び出されてる子達いたので18時くらいまでその子達と
教室でだべってました(・ω・)それは楽しかったかな・・w
でも明日8時に学校で先生の所いかないといけないんですorz
ヒカルいつも8時15分くらいに学校つく感じなんですよね・・
なので明日はいつもより30分くらい早く起きて30分くらい早く家でます。
クラスで掃除もあるし、折った人達でこれから当分日直やらないといけないし
あーあ(´・ω・`)

学校、友達は楽しいけど他がほんとにめんどくさい。
人間関係は割とまともになってきたと思いますが!
みんな慣れてきてはっちゃけだしましたしw昼休みの会話がやばい・・w
ただすごく苦手な人が若干数名出来てしまいましたけど(;T_TA
あ、あと部活に正式に入りました。慣れるかどうか・・ドキドキです。

**

色々あるけど期末を乗り切ればもう休みだしがんがる!

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
