絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 



最近え?あぁ、そう。流行ってますね~
蛇足さんのたまらんです\(^O^)/久々にえまっこい!
あとはやっぱり【蓮】さんとかヤマイさんが好きですねv

そんな感じでこの曲から始まってラブアトミック・トランスファーとか
恋率方程式とか蝶々Pさんの曲最近すごい聴いてます~(^ω^)

**

久々にバトンを静音ちゃんの所からいっぱい頂いたのでやります(・∀・)!

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

more


■ツボ考察バトン

01.貴方の好きなマンガ(アニメ、小説、ゲーム他)と、その中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。

金色のコルダ(柚木様)
デュラララ!!(平和島兄弟)
ヴァンパイア騎士(枢様)
涼宮ハルヒの憂鬱(古泉)
けいおん!(澪)

薄桜鬼は攻略対象なら土方さんだけどやっぱり山崎さんが・・・・
 
02.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。
8割黒髪。あとなんかうさんくさい。
和服とかが無駄に似合う。眼鏡かけてるor似合う。
静雄さんは完全に好みから外れてますが(笑)
女の子もなんか黒髪が好き。

03.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。
うさんくさい優男。ツンデレ。落ち着いてる。
声が小野Dだったりだいさくだったり(笑)↑の男キャラ全部そうだしww
女の子はほっとんどツンデレ(゜∀゜)

04.貴方のツボなアイテムは?
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡
ブリッジに手当てて直したりとか、かけたりはずしたりの仕草とか
もううっはああああああああって感じになります。

05.こんな仕草、シチュエーションに弱い!
主人公をいじめてたりとかいじってたりとか。

06.好きなキャラは受け攻めどっちがいい?
正直どっちもでも好き。現にシズちゃんも古泉も好きだけど攻め派。
受けのがいいなーとは思うけど好きになるCPは全部攻め・・

07.オリキャラ作るときに多い見た目は?
女の子は髪が長くてつり目。
男も無駄に髪の毛長い、なんかうさんくさい、つり目、なんかエロい、眼鏡。
ようはどうしても好みのキャラを作ってしまうという事ですね!

08.オリキャラはこんな設定の子が多い。
なんか無駄に影がある。変なのばっかり。

09.好きなキャラは脳内でこんなことになる。
アッー!!!!!!ニヤニヤ

10.まとめると、私のツボはこんな感じ。
黒髪イケメンにいじめられたい。

・次にバトンを回す人を指名して下さい
見てる人は是非どうぞ(゜∀゜)b


携帯バトン
ちゅどどどどーん!残念、地雷です。
携帯にまつわる次の項目・質問に答えてください。

・色
→ピンク ゆるカワピンクらしい

・機種
→SH-05B セブンティーンモデルの美玲ちゃんのやつ

・携帯会社
→DoCoMo

・着信音(電話)
→けいおんEDのListen!!の着うた

・着信音(メール)
→デュラOPのコンプリケイションの着うた

・待ち受け
→リラックマ(しかしメニュー画面の背景は静雄さん)

・電話帳の登録件数
→60件ちょっとくらい

・ここ一週間のメール回数
→数えるのがめんどくさい・・ほとんど学校の友達か中学の友達。

・アドレスの意味
→コルダ+柚木様ラブ+ひかる3月23日
さっき変えたばっかりです(・∀・)wwwwww

・お気に入りの絵文字

最近はデコメ(主にリラックマの)のがよく使う

・よく使う顔文字
→(・∀・) \(^O^)/ ^q^ (´・ω・`)

・水没経験の有無
→ナシ!

・着うたの数
→携帯変えてまだ2ヶ月もたってないから5件。

・画像数
→これも携帯変えてかなり減ったから50あるかどうかくらい・・

・予測変換
け→ケース
い→行く
た→人の名字
い→行く
で→でもそれで
ん→んで
わ→\(^O^)/ わーい

・ストラップはつける派?
→いっぱいつけないと嫌な人です。今も大小さまざまなリラックマが5つ!

・デコってる?
→新しくする前はかなりやってました。

・今の携帯、何台め?
→壊したりなんだりで5台目・・

・ワンタッチオープン派、スライド派?
→普通に開くやつ。

・携帯歴何年?
→小3くらいからだから6~7年?

・自分の携帯番号、ソラで言える?
→初期から全く変わってないから言える!

・お疲れ様でした
→おっつん


●あなたの性格を一言!
うるさい(性格?)

●濃い顔?薄い顔?
普通だと思います・・^q^

●背はいくつ?
165cm

●自分の体で嫌いなとこは?
顔のパーツは全部、あと指と足

●あだ名は?
基本的に名字も名前も呼び捨てでしか呼ばれないです。
あだ名とかさん・ちゃんとか好きじゃないからつけるなって言ってあるので。
中学時代の友達はKK(空気読めない潔癖)とも呼ぶ(・∀・)
あと高校でクラスで一番嫌いな人はなんかクイーンって呼んでくる・・意味わからん。

●異性の髪型で好きなのは?
三次元だと短すぎず、長過ぎずの盛ったりとかしてない黒髪。
二次元はどんなに長くてもおk。でも黒髪は譲れない!

●背は何㎝から何㎝が好き?
175~180後半
自分がデカいので最低でも175cmはあってほしい。
理想は182、3cmくらい。

●趣味は?
絵描いたり、漫画読んだり、アニメ見たり、ゲームしたり、買い物。

●寂しいと思う時は?
一人でいるのは好きだけどたまに寂しくなる!
学校とかで一人になったら(絶対なんないけど)寂しいね・・

●あなたが今一番したい事は?
絵描きたいけど勉強とか宿題とかしたくないけどしたい^q^

●あなたが今一番気になる事は?
国語の先生の下の名前

●今年一番したい事は?
ゲーマーって言えるくらいゲームしてみたい。

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩しないよ!わたし平和島主義者。
まあしたとしても自分から謝ると思います。

●男女の間に友情はあり?なし?
ない・・かなあ・・

●理想は?
萌えカレの宝くんみたいな人

●理想の人と出会ってますか?
そもそもそんな人いるんだろうか?・・・いる訳がないね!
もっと現実的にいえば、頭よくて落ち着いた大人で身長高い人がいいです。

●恋愛と結婚は別ですか?
全くもって別

●バトンを回してきたあの人
静音ちゃんは色んな意味で素敵なお姉ちゃんです^^

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)↓
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかも
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

お好きにどうぞ!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
