絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
薄桜鬼最終回・・・
井上さん井上さん井上さああああああんとか
風間さんさりげなくカッコいい・・きゅんとか
土方さん羅刹うほっとか
土方さん切ない・・・けどカッコいい・・とか
色々と思う所はあったんですけど最終的に

山崎さあああああああああああああああああああん(´;ω;`)

ってなりました。
あああの飛び出してくる山崎さん・・そして最後・・・
あの終わり方は・・完全に山崎のターンじゃん・・・(´;ω;`)
2期楽しみだけどそこにもう山崎さんの姿はないんだわ・・

**

ふう、一週間が終わりましたね^q^
もう完全に学校はテスト☆テスト☆テストって感じですけども。
まあヒカルも今週から毎日塾行って一応勉強してますけども。
期末乗り切れば休み、それだけを支えになんとか頑張ってます。
最近ね、塾に癒しがあるんですよ(*´ω`*)S先生という男の先生なんですけどね
なんか教え方とか授業の仕方がすごい好きなんですよ(*´ω`*)
んで、うちの塾、若い男の先生多いんですがみんなちょっと顔は・・
乙な感じなんですけど。S先生は唯一・・まあイケメンってほどではないけど^q^
そんでもって帰国子女で現役慶応大学生。
声質が声優の下野氏にちょっと似てる!
(下野より低いし下野ほど甘くないけど高い声とかちょっと似てる)
なにより授業の仕方がなんか好きなんですよね!
むしろ昔1回か2回当たった時は「なんかなー(´・ω・`)」って思ってたんですが
最近よく数学の授業で当たるようになって・・イイナーみたいなー。
S先生見かけるとテンションあがるし先生の授業だとうほってなります(・∀・)
カラオケで演歌歌っちゃうとかかわいすぎる!

水曜日の学校でのプレゼンテーションはなんとか無事に終わりました。
ヒカルのグループは3人で声優という職業についてのプレゼンテーションでした。
緊張して挙動不審な動きした&早口すぎた&もっと笑いをとりいれればよかった
という後悔もありますが、まあ、大きな失敗はせずにすんだので・・!!
感想言う時に、一人一人好きな声優さんあげたら結構ウケたし(・∀・)

友達Y「ちなみに・・好きな声優は、神谷浩史さんです」
ヒカル「小野大輔さんと岸尾だいすけさんです^q^」
友達N「福山潤さんです!!!(じゅんじゅんの写真を見せるN)」

こんな感じで(笑)
あと声フェチですうとも言ったらウケたし(・∀・)
だからもうちょっと説明とかの時にも笑いというか親しみやすさを入れれば
よかったかなーと思います。まあ次こういう機会があれば。

**

そんでもって今日は体育以外専門授業の日だったんですが
1学期最後の授業なので、3~5限目をフルで使ってアニメや漫画のキャラの
デッサンというのをやりました。
正直デッサンとか苦手だし超下手だし、あんまり楽しみにしてなかったんですけど
実際やったらすごい楽しかったです。難しかったしやっぱり下手だけど!
3時間分みっしり頑張って描きました(・ω・)


100625_233549.jpg


こんな感じです~


100625_233640.jpg


一応薄桜鬼の土方さん・・を模写したやつです。
カズキヨネさんのあの美麗な絵なんて模写してもできねえええええええ
うちのクラスはもちろん絵が神がかってる人ばっかなので
周りは「なんで鉛筆でそんなの描けんの!?」みたいな人がいっぱいいます・・
いやほんと・・・CGかってくらい・・鉛筆でどうしたらあんな事出来るのか・・

資料でみんな色々漫画持ってきてて、そこからまた話が弾んだりもして
あんまり話さない子と盛り上がったりしたしとにかく楽しかったですー
またやりたいなー(・∀・)
持ってったガルスタ思いっきりデザインの先生に読まれたけどね!

**

クラスに「金色のコルダってタイトルは知ってるけど内容知らん」って
人が結構いたので布教したい広めたい!!
とりあえず柚木様のムービーを何人かに見せました(・∀・)
「ヒカルって黒髪長髪の美形さんが好きなんだね」って言われました。
その通りですが。

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
