絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日むしむしむしむし・・・蒸し暑い・・
梅雨なのに寒くなくて暑いってどういうこっちゃ。
夏は・・嫌だ・・・

**

デュラとAB!も終わってしまいましたね(´・ω・`)
デュラは最後の方はまさおみいいいいいいいいいって感じでした。
正臣好きだ・・かわいすぎる・・・
最終回は何よりサイモンにGJといいたいです。サイモンありがとうスッキリした!
LOVEに叩き付けられる臨也ぱねえ。
ABは直井いいいいいいいいいいいいいいいいいいって感じでした。
直井のあれは正直反則です。もらい泣きしてしまう。
あとは音かなにブワッですね。まさかあんなに天使ちゃんと音無がああなるとは。
最後の・・EDのあとのあれは・・・どういうことなんでしょうね。
なんとなく自分の中で解釈してますが・・そうだったらいいなあ・・(´∀`)
来期アニメはと未だ悩み中です。何を見ようかー
忙しくてそろそろ番組入れ替えの時期だという事を忘れてました・・
っていうか今期のアニメまだまだHDDにいっぱい溜まってるんですうううううう

**

金曜日からテストらしいです(・∀・)
とりあえず今週は真面目に授業受けます(・∀・)
目標はこないだより1つでも順位をあげることです・・
こないだ4位だったから3位にはなりたい!!
でも音楽とか家庭科とか五教科以外が絶対足ひっぱる・・orz
音楽とか出来ないっす、まじで。
国語と英語はなんとかなりそうだし、数学もまあいけそうな範囲だし
理科も理解出来てきたし、世界史も覚えられそうだし・・・
頑張って勉強するしかないですね、これで成績つくし(´・ω・)
数学とか理科とかS先生のおかげで理解したからいい点とりたい!w

**

そういえばスタスカ春PSPとときメモGS 3rd Story買いました。
細々とプレイしてます。この時期にゲームとかあほか!って思いましたが
なんかそんなにのめり込む事なくいい感じにちょいちょいやってます。
お勉強の息抜きって事でまあ許してください。
同時進行なのですが、とりあえずときメモはルカ攻略しました。
彼のビジュアル見て、声優杉田って発表されたの見て・・
なんとなくイメージじゃない気がしてたんですけど
そんな事なかったです。っていうかあってた(゜∀゜)!!
やっぱり王子キャラはいいな・・ルカくんあと2回くらい慣れた頃に攻略したい。
次はコウくん行こうかと思ったんですけどそれだと起きるイベントがルカと
かぶってるので気分変えて紺野先輩(好み)あたり攻略しようと思います。

スタスカはPSPでフルコンプする!PCだと錫也しか攻略してなかったので・・
まあPSPでもとりあえず錫也から攻略するんですけど(・∀・)
錫也いいよ・・小野D優男たまらん

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
