絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
もう7月・・とか・・\(^O^)/
早い!時の流れ早いいいいいいいいいいい
あ、今日701で直井の日らしいですね。直井マジ直井!

**

明日から期末テストらしいです。
つっても今週明日で終わりなんですけど(´・ω・`)
明日は国語と音楽です。国語は、羅生門散々やったしノートまとめたし
漢字も大体書けるし読めるしで、出来そうなんですけど・・
音楽は・・無理。音符とか記号とか正直わかりません(´・ω・`)
正直音楽の成績なんてどうでもいいんですけどw音楽歌うのは好きだけどさ・・
でも悪い点数とると全体の順位に関わってくるんですよね;
総合で1つでもランクあげる事が今回の期末テストの目標なので・・
5教科以外の音楽と家庭科もそれなりの点をとらないとなのです・・・><!
明日直前に音楽得意な友達にきこう・・とりあえず国語は85点以上ほしい。

数学もS先生のおかげで出来そうだし、英語もなんとか出来そう。
理科・・もちょっとは理解したからなんとか・・世界史も覚えられてきた。
家庭科は正直よくわからんし成績はどうでもいいけど、音楽同様順位が・・


ところでこの時期、クラスの友達がすごい病んでたりするのがうーんって
感じです(´・ω・`)まあ気持ちもわかるんですけど・・
この学校嫌だとか、クラスやだとか、あの子が嫌だとか、ちょっとみんな
言い過ぎっていうか・・うちのクラス、クラス替えとかないし、嫌とか
そんな事ばっか言っててもしょうがないと思うんです。
何があったってあのクラスで3年過ごさなくちゃいけないんだから・・
友達の嫌な所ばっかり見てあの子ウザいとか嫌だとかあんまり言ってないで
もっといい所を見て、仲良くしてけるよう努力すればいいのになーって。
学校も・・嫌でももう入学しちゃったんだししょうがないしさ。

まあそんなのキレイ事ですけど><そんなに簡単にいかないよね・・
でもほんとあんまり嫌だ嫌だ言われると萎える。
あ、でもほんとに合わない人はしょうがないと思います(・∀・)
もちろんひかるも嫌だこいつ、絶対仲良くしたくないって人数人いるし(・∀・)
そりゃ多少は悪口に便乗する事だってあるけど・・・
学校も嫌だなーって思う事あるし、クラスも「いいクラス!」って
言えるほどではないと思うし・・この時期そろそろ友達のいい所悪い所が
わかってくる頃ですしね><入学してもうすぐ3ヶ月で・・
でも嫌だ嫌だってそんな風に見てても楽しい事ないと思うんで割り切るようにしてます。
友達でもちょっとウザいとかしつこいとか思うけど・・もちろんいい所もあるわけだし。
女ってめんどくさい、女子校めんどくさい!


**

純情ロマンチカの新刊買いましたv
純ロマは新刊出るのいつも楽しみ・・!!
とりあえず先生がテライケメンで好みでした。あと藤堂くんかわいい。
書き下ろしがテロなのが嬉しかった・・!!忍ちんのツンデレぱねえ・・大好き。
そういえばこないだブックオフで、ロマと同じ中村先生の世界一初恋を買って
面白かったんで既刊集めたいなーと思います。編集長かっこいい・・

**

ときメモ、ルカくん引き続き紺野先輩攻略。先輩かわいい。
そんでもって、ときメモはやり出すととまらなくなるので出来るだけ
今はスタスカやるようにしてます。いやほんとときメモはやり込んでしまう・・
音質よくなったのがすごい嬉しいですときメモ。
あと洋服がすごい可愛くなったので服決めるのが楽しいww

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
