絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
いろいろ忙しかった・・・ってほどでもないけど^q^
絵の作業続きとかゲームとか色々したい事あるけど今日はそろそろ
寝たいかな・・っていうかちょう眠いです。
明日親いないからアニメ消化やらなんやら色々しようと思います。
まだ正式には始まってないけど、夏休み・・すぐ終わりそう。宿題多いし。
っていうか週の半分くらい夏期講習あるし・・・^^^^
そういえば一学期の成績出ました。五教科は結構いいけど他が・・www
まあ一学期、なんでダメだったのか、理由はもうわかってるので
二学期はなんとかなると思います。トップを狙えええええ

**

今日用事ついでにこうやと遊びました!
ちょっとうちでのんびりして、ちょっとだけ歌ってきました。
ニ息歩行と羅刹と骸は息が続きません^^
1時間じゃ全然歌えなかったのでまた今度長くやりたいです。
まあカラオケは近いうちに違う友達とも行くし楽しみvv
カラオケは・・いくらいっても・・いいと思う。
今日は色々とこうや様に感謝です。ありがとう!
それにしても・・・・・・・昨日も今日もあついいいいいいいい

来週も忙しい^q^もとちゃん連絡ちょっと待ってて・・orz

**

8月末のニコニコ大会議行く事になりました~
ニコニコのイベント的なもの行ってみたかったので楽しみですw
好きな歌い手さんを生で聴ける!

**

某カトゥーンのAさん脱退・・ですか・・
ちょっと朝PC開いたらふと目について、びっくりしましたね・・
いやー・・今度も戻ってくると思ってたんですけどね;
かつーんは6人でこそだと思ってたし、誰担とかで個人個人よりも
グループ全体として見るのが好きだったので結構ショック大きいです。
しょうがないかなーとも思うんですけど・・うーん
っていうかこのタイミングで発表してほしくなかった・・!
ワールドツアー始まったばっかじゃないですか。
来週の土曜日のコンサート行くんですよねwwwwwwww
「5人は今だけだしレアだよね!」って思ってたんですけどね。
特に歌がなあ・・昔の歌を5人で歌うのは悲しいなあ・・
Aさんの声とか歌い方がすごいツボだしなー
もちろん5人になっても見るし、応援するんですけどね!

今日の午後は、ママンと一緒にずっとライブDVD見てました笑
わたしそういえばアニオタだけどジャニオタだった・・

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

ひっひっかるーーーん!

久しくネットに戻ってきたのでご挨拶を^^
いつのまにやら高校生じゃないですか!

あああああ色々話すことはあるんだろうけど、とりあえず久しぶり!\(^o^)/

NAME:輪廻 | 2010.07.18(日) 20:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
