絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
明日からやっと休みだー!!
まあ来週からアホみたいに忙しいんですけども。
なぜなら週3で部活、週3で塾だからさ!!!
ははは、学校の宿題も地道にやんなきゃ終わんないし休みなんてない!
でも出来るだけ絵描きたいしゲーム進めたいよ・・

**

今日も課題の制作で班の友達と集まったんですが、お昼過ぎにそれを終えて
(今日は割と真面目にやってた、ヒカルはずっとカトゥーン聴いてたけど)
横浜の桜木町辺りで遊んでました!4人で。5人班だけど1人来なかった・・
いや・・誘われたけど暑いしだるいし行かないで断ろうと思ってたんですけど
まあ・・なんか・・みんな行くっていうし・・仲間外れも寂しいし・・
盛り上がってたし・・なんか・・・行っちゃいました☆
みんな某宇宙ワールドでジェットコースター的なのに乗りたかったらしく。
それ目的で行きました。1つ乗ったらそれで満足だったみたいなので1つだけですがw
ヒカルさんその手の乗り物は全くもって乗った事がないんですけどね実は^q^
結局乗ったのは、いかにもジェットコースターってのではなく、なんか
回るコースター的な・・落ちたりとかほとんどしなかったです。
でもヒカルは大騒ぎしてました。友達にしがみついてました。
乗る前にもすごい乗りたくないいいいって言って友達に迷惑かけましたごめん。
だってそういうのほんと、乗った事ない!遊園地とか10年くらい行ってない!
大した事ないのにその後ずっと頭ぐわんぐわんしてました。
自分がこういうのにこんなに弱いと思わなかった。別に乗り物酔いとかしないのに!
これは・・この先友達とディズニーとか行く予定だけど・・乗れるのかしら・・

しかも、行く前にお昼にメロンパン食べてたんですけど
暑いし、コンビニのメロンパンってもったりしてて重いしで・・
最悪なチョイスをしてしまい、その後気持ち悪くてですね・・・ww
ずっと「メロンパン吐く、メロンパン吐く」言ってたんですね。
んでいざ乗るじゃないですか。そんで騒いでるわけじゃないですか。
そこで友達がみんな「桜咲お前メロンパン大丈夫?w」って言ってきたんですけど
わたしもうそれどころじゃなくて^q^
「いや!もう!メロンパンとか!そういう問題じゃないからああああ!!」って
ずっと言ってたんですね・・それはもうしつこいくらいずっと。
そしたらなんかメロンパンってその後ずっと友達にいじられまして・・
メロンってあだ名がついたかもしれないです。
あだ名までとはいかずとも多分これから桜咲=メロンパンになるかもしれない。
コンビニでたまたまメロンパンをチョイスした事がまさかこんな大事になるなんて。

乗り物乗って満足(みんなが)したあとはワールドポーターズブラブラしてました。
雑貨屋さん見たり、ちょっと座って休憩したり、プリクラとったり。


100722_234132.jpg


ちゃっかりこんなものも買いましたよ(゜∀゜)
うさぎキティちゃんずっと欲しかったんですよねv
アザラシうさぎは、マザーガーデンのしろたんですが一目惚れしたのでv
「お前ほんとピンクだな!!」って友達にめっちゃ言われました。


100722_170126.jpg


横浜を牛耳ってるような友達の図。
帰りにこの辺りでなんか青春っぽい事してました。
みんなで写メとったり、友達が走って叫んでるのをムービーでとってたりw
アホみたいな事してましたが青春っぽくてすごい楽しかったですw

桜木町の風景めっちゃ好きなんですよね~
横浜はなんか全体的に風景が好きです。
海とか・・ランドマークタワーとか赤レンガとか・・なんとなく
とにかく意味もなく友達とぐだぐだしてるのが楽しかったです。


100722_234338.jpg


帰りはメイトよってきました。
この絵がすごい好きなので買ってしまったスタスカのクリアファイル・・
目的はいぬぼくシークレットサービスの3巻だったんですけども!
それについてはまた次の記事で色々と書きたいです。
御狐神くんとか、みけつかみくんとか、双熾くんとか。


そんな感じで終わり!暑かったよ!

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
