絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
capasi.jpg


およそ2ヶ月ぶりくらいのまともなCG絵・・
6月の柚木様は適当じゃないけど構図も凝る事なくざっと描きましたからね;
着物と刀でおおよそ誰か見当つく方にはつくと思います・・
だって久々だったからとりあえず描きやすい人を選んだの(´・ω・`)

今度スタスカorコルダ辺りのキャラを1日で一気に描く、ってのをやってみたい。
コルダをリベンジしたいけどスタスカ描いてみたいなあ・・
でもハードル高いかな><誰一人描いた事ないしw
薄桜鬼とか遙かとかでもいいかなーもっと難しいかな・・
描いてみたいものは色々とあるけどなかなか実行に移せない自分(´・ω・`)

スタスカといえば錫也がイケメンすぎてこまる。

**

昨日噂の頭文字グループのコンサートいってきました^^
今年初のコンサートだったし楽しかったですよー
自分的に違和感はあったけどそこまで不自然な感じではなかったかな、っていう。
二手に別れる時に3人と2人っていう分け方にだけ馴染まなくて一瞬だけ
「あれ、なんでこんな微妙な分け方してんだろ」って無意識に思っちゃったりとか
しましたがw奇数はいかんな・・割り切れない・・
あと昔の歌の歌詞が変わってたりするのはちょっと残念だったんですけど;
5人ですごい頑張ってたし、やっぱりカトゥーン好きです。
今回アリーナじゃないけど1Fスタンドの前の方で、結構よく見えたんですよ・・!
いつも天井席ばっかだったんですけどねwだから近くにくるとかなり興奮してましたねw
カメさんが近くで見れた時はもうテンションハンパなかったです(・∀・)
Aさんはソロで頑張ってほしいですね。
9月にNEWSコンも決まったし、秋口にかけて色々たのしみ!

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
