絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
8月になりましたね!早い・・
夏休みなんてあーっという間・・(´・ω・`)
ちなみにヒカルは明日、明日やっと完全な休みですww
ものもらい的なのが出来たので、今日眼科に行ったら
「不規則な生活と疲労が原因」って言われました\(^O^)/

**

100801_194738.jpg


昨日は花火大会行ってきました!
・・と言ってもほっとんど花火なんか見てません。
これはたまたま撮っただけです・・ww
だってもう、人、人、人、人、人で!うっかり人ごみに混じった時なんか
押しつぶされて死ぬかと思いました、整備のおじさんマジギレしてた。
近くでうちの親が、会社関係のイベント的なのやってたので
最終的にそこに行って、ぼーっとしてました・・www
しかも周りリア充ばっかですからね!すごく・・アレでした(^ω^)
みんな爆発してしまえばいいのに

あ、でも浴衣着れたのは嬉しかったです。
帯にしめつけられてめちゃめちゃ気持ち悪かったけどな!

まあなんていうか、こういう時もあるよね!
あれはあれで楽しかったよ!

**

スタスカなどのキャラデザをしてるカズアキさんの画集買いました。
まずあの値段であのボリュームは買ってすごいよかったですww
そして絵・・美麗すぎます・・ああいうタッチに憧れます。
あと、アニメやってた時からずっと欲しかった夏目友人帳のコミックスを
やっと手に入れました・・!ブック●フさんありがとうw
夏目面白いです、和みます(´∀`)そして感動する・・
ニャンコ先生かわいすぎます。ニャンコ先生欲しいです。
あと、中級(目玉と牛)とちょびひげがすごい好きです。

↑買って嬉しかったんですけど、金が一気に吹っ飛びました。
今月随想録とかあるのに・・うう

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
