絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
100809_181958.jpg


なのです\^O^/
2002年から飼ってるのでもう8年弱・・長いなあ。
うちの家族はみんな、完全なる犬バカです(´∀`)

**

昨日部活の先輩とかとカラオケ行ってきました!
親睦会だったのですが、急だったので先輩2人に同級生3人という少人数w
久々に歌った曲とか


ライオン / シェリル・ノーム starring May'n・中島愛(ランカパート)
Utauyo!!MIRACLE / 放課後ティータイム
NO,Thank You! / 放課後ティータイム
Little Wish ~lyrical step~ / 田村ゆかり
魂のルフラン / 高橋洋子
炉心融解 / iroha(sasaki) feat.鏡音リン
magnet / minato feat.初音ミク & 巡音ルカ(ルカパート ハモリがんばった)
恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる(後藤邑子)
鳥の詩 / Lia
恋愛サーキュレーション / 千石撫子(花澤花菜)
想い出はそばに / 吉岡亜衣加
熱愛S・O・S! / 神谷浩史+小野大輔
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge(先輩とw)
/ 小鳥遊宗太(福山潤)・佐藤潤(小野大輔)・相馬博臣(神谷浩史)


炉心はサビきつきつなうえに高音でないとこいっぱいあるのに
なんだかんだで必ずカラオケで歌ってます・・いつか出す。
けいおんが歌えてよかったです\(^O^)/Utauyo!!やりきった!
ゴーマニも歌いたかったけど最後の最後に友達に先を越された・・ww
あと先輩が歌ってたMy Dear Girlにちょっと参加したりした!
最後2曲は声オタの先輩(神谷浩史大好き相馬さん大好き)がいたのでノリでw
先輩も真夏のスピカとかmy diaryとか歌ってたし・・
そしてカトゥーンは英語歌詞も完璧なうえにラップまで・・・パねかった。

つーか先輩達上手すぎた・・特に部長・・さすがやで・・
なのに歌ってる歌はどれも歌詞がひyでwwアウトーーーーな単語が大量にw
でも上手いからサマになる・・・^q^
そして部長さんは話を聞けば聞くほどリア充すぎる。
男関係が色々豊富みたいです・・・女子校なのに・・!!

4時間弱カラオケして、帰りは紅さんと声オタの先輩とメイト寄って帰りました。

**

月曜日は中学の時の友達に会ってきました。
卒業以来だったのですが・・まあ友達見事に高校デビューって感じで(笑)
中身は変わってなくて安心したよもとちゃん・・・^^^^
色々語って楽しかったです。31おいしかった。
中学の時の友達は、他にも会ってなくて会いたい人3~4人いるので
夏休みもっと会いたかったけど・・塾とかもろもろのせいで・・orz
いつかみんなで集まりたいなーとは思うんですけどね><

**

日曜日のMUSIC JAPAN見ました(´∀`)
リアルタイムで見てたので今更ですが・・w
ゆかりん可愛すぎました・・!奈々様とのなのは曲コラボ最強でした。
ゆかりんの笑顔にやられまくった日曜日の夕暮れでした・・
奈々様も最初可愛かったのにソロでは綺麗だった・・!

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
