絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
natu_rei.jpg


あー・・無駄に腰パンェ・・夏服シリーズ玲くん。
夏でもこの人半袖あんまり着なさそー・・焼けるの嫌いそうだし。
なんとなく、いつもVネック+ロングなカーディガンとかコートなイメージ。
この人髪の毛短くしたらそっちのがいい感じになった気がします。
あ、眼鏡のパーツ書き忘れた。

**

最近やっと6月に買ったゲームが終わりに近づいてきました。
大体いつもゲーム、全員攻略するのに二週間くらいなのに・・遅い・・

まずスタスカ春は残りがかなただけになった・・
1ヶ月くらいかけてやっと錫也攻略し終わって羊くんもどわーってやりました。
共通ルート二周目からスキップしちゃえばすぐ終わるね(・∀・)!
羊くん可愛いんだけどなんか甘すぎて恥ずかしかったです。
昔はすごい甘いの好きだったんだけど最近はちょっとの方が好きかもしれない。
っていうか甘いのはたまにでいい、たまにで。
錫也小野Dはいいと思います^q^

んでときメモGS3。
単品攻略は5人終わって、現在メイン最後の不二山くん攻略廚。
でも出来れば三角関係ルートとかもやりたいし、隠しもいる。
タイラーかわいいよタイラーっ・・!
ときメモはやりこみゲーなので疲れるし時間かかる・・楽しいんだけども。
今んとこメインキャラでは桜井王子達がぐっとくる感じです。
ルカも可愛いけど思いがけずコウくんがきた・・兄弟愛パねえっす。
好みとかで言ったら言わずもがな紺野先輩とかなんですけどね~
シタラーと新名くんと不二山くんはかわいい感じです。
あとカレンさんとミヨちゃんこんな友達がほしいいいいい
キューティー3かわいすぎだろっ・・!

システムは3めっちゃ進化したしファッションも可愛いんですけど
キャラ的には2の方が好きですね・・やっぱり瑛りんと天地くんだろう。
1もやってみたいなーと思うこのごろ。
コルダの一番最初のやつもほしい。めっちゃほしい。買おうか真剣に悩み中。
とりあえず今月末は薄桜鬼随想録PSPなのでそれまでにスタスカ終わらせて
PSPをあけなければっ・・・!

去年は乙女ゲーと呼ばれる部類のものを3~4本(1本はなのかどうか微妙)
しか全部で買ってないのに今年はもう5本も買ってるよ・・(゜∀゜)
そしてこれから買う予定のも3~4本・・アー・・
最近お小遣いの使いどころが漫画とゲームしかない、まじで

**

明後日からもう軽井沢・・明日学校・・めんどくさい・・
楽しいんだろうけどめんどくさい・・
行くのがめんどくさい・・
つーかほんとに楽しいのかな・・楽しいといいなあ・・
私基本家大好きっこなので、旅行とか苦手なんですよねー・・
すぐ体調崩すし・・あー・・(´・ω・`)

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
