絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
夏休みも今日で終わりらしい・・ですよ・・\(^O^)/
なんとか課題おわ・・ってません。あと数ページ残ってます。
この記事書き終わったら急ピッチでやります。
あと1日提出じゃない課題も1つ残ってます。読書感想文は根性で書いた!!
ほぼ捏造です。(笑)とか(嘘)が見えてくるようだ。
ちなみに本は、中学の時にもやったし短いしメロスでww
せりぬんてぃうす×めろすとか考えましたごめんなさいすいませんほんとごめんなさい。

この夏休みの反省

・絵全然描けてない
・あんまり夏期講習出てない(出れなかった)
・宿題計画的にやれよカス
・寝過ぎ(時間がもったいない)
・今年もリア充出来ませんでした

っていうか正直夏の思い出的な事やってないんだけど・・
まあ軽井沢は楽しかったけど・・花火は行ったけど見れなかったしwww
そもそも友達とそんな遊んでないな・・
私は遊び<休みを優先する人間なんですごめんなさい/(^O^)\
来年こそリア充したい。多分無理。


グッバイ高1の夏休み


こんにちはスクールライフ

**

無印コルダのゲームが届きましたー\(^O^)/
早速柚木様狙いでちまちまプレイしてます、が。
なにこのゲームすごい難しい・・解釈とか・・ようわからん。
なんとか、最後までいくだけならなんとかなるんですけど・・
コルダ2とアンコールは、柚木様だけはスチル・イベントは完全コンプしたんですが
このゲームで完全コンプは・・なかなか・・きつい・・(;;;;^ω^)
あと7年前とかなので、声優さんの声とか演技がちょっと違って新鮮でした。
ブラック柚木様が高めです・・だいさくの声が若いよ・・
志水くんとリリもだいぶ違うなーと感じました。
そういえば、プレイしてて・・とある柚木様のイベントで初めて
柚木様が照れるというか戸惑うというかそういうシーンを見ました・・
漫画にもアニメにも2のゲームにもそんなのなかったぞ・・/(^O^)\!!
ちょっと破壊力ハンパなかったです。照れは反則だ。顔も見たかった・・

薄桜鬼随想録がまだ届かないんですが、先にそっちやっちゃってから
コルダはじっくりやろうと思います~
そしてときメモGSが止まってる・・まずい。

そんな感じで私は完全にゲーム充です。最近ゲームの話ばっかじゃないか・・

**

>琴美
私も会いたい(´д`)結局カラオケ行けなかったね・・ごめん。
もうすぐBECKだから見に行こうね!!

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
