絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
1・2・3・4・GO・HA・N!

U&Iもすごいいい曲なんですが、個人的にごはんはおかずのあのノリが好き。
みんなかわいすぎる・・・(´∀`)
けいおん来週で最終回なんですよね・・寂しいです。
最終回は絶対泣く・・文化祭も泣きましたが;
澪が好きすぎて辛い。みお・・

**

男に飢えた女子校生はついに性転換を始めました\(^O^)/
また昨日のデザインの授業中に生み出してしまいましたよ・・(先週はメロス)
友達男体化です・・ノリでやったら盛り上がってしまった!
始めたのはまた私なんですけど
面白そう、描いてみよう→あらイケメン→なんかゲームのキャラっぽい
→乙女ゲー兼BLゲー(主人公性別選択可)の構想が出来上がる
こんな感じでした。ちなみに企画原案キャラクターデザインほぼひかるですww
そして主人公は私です(・∀・)ww友達に描いてもろた!
こういうの楽しいな・・似せて描く(なおかつ男化)はむずかしいけど;

明日は2学期になって急速に仲良くなった友達がうちに来ます~
高校の友達が来るとか初めてで緊張する・・

あ、あとクラスTシャツのデザイン決まりました!!
すごいおしゃれです・・センスぱねえようちのクラス・・
下地は黄色で、今は柄の色を考えてます。ピンクか青がいいな~

**

ゆかりんのアルバム、DVDも見ました。
My wish My loveのPVがすごい好きです(´∀`)
ドレスがめちゃくちゃかわいい!!ああいう雰囲気のすごい好きです。
ツインテールが似合い過ぎる・・
あとパリでゆかりんもかわいかった。パリでもめろ~んw
パリで着てたワンピースもめちゃかわいい。ゆかりんは衣装がほんと好みですw
曲もヘビロテで聴いてますが、神様Rescue me!!とかもすごい好き。
綺麗な曲もあうけどやっぱり可愛い曲が好きです。

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
