絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近リアルが充実してるのかもしれないひかるです。
文化祭の準備に追われてます。いーそーがーしーいー
うちのクラスだけ、文化祭の看板作りとか色んな仕事があるんですよ!!
んで今週は、部活やりつつ看板に顔出して、教室装飾の準備・・
毎日帰りは7時過ぎ・・そしてご飯食べて寝オチ・・みたいな(´・∀・`)
ネットにも全然浮上してなかったです、ニコニコについていけない!
楽しいけど!充実してるけど!でも男がいないからリア充ではない!

あとなんか、前に描いたクラスの友達男体化・・みたいなのが
だんだん本格的になってきて、キャラも増えて設定も追加されて・・
マジで高校在学中にこれでゲーム作ろうぜ?みたいな感じになってますw
こういうののキャラデザとかお話考えるのすごい楽しいww
まあノベルゲームくらいならフリーソフト使えば出来るみたい?
このままみんながノリ気なら作ってみたいなーとか思ってます。
もちろん全部私がやるんですけどね・・・・・(゜∀゜
昨日それの設定とか、描いた絵のファイルを階段でぶちまけて
一般クラスの子に拾ってもらった時はすごい恥ずかしかった・・・
「あのクラスやっぱオタク・・」とか思われたに違いない・・
拾ってくれて優しかったけど・・・いたたまれなかった・・・・・・・

でも今日から三連休ですねー!来週は木曜も休みだしvv
とりあえず、文化祭までに描かないといけない絵+ベースの練習を
頑張ります(;´∀`)特にベースヤバい・・全然弾けない・・・
あとデザインの課題もだ・・・・・・・
月曜日は友達とカラオケ大会しますけどね、楽しみ^q^

**

けいおん最終回でしたね;
泣けました・・・・あずにゃんとか・・あずにゃんとか・・;;;;
まだ番外編が2話あるみたいですけどね。
けいおんやっぱ好きだなー・・みんなかわいい。
いつか部活でけいおんの曲やるのが夢です・・・^q^

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
