絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
164479960.jpg


買いました・・可愛いですもふもふもふ。
胴長な所がきもかわいい。そして手触りがすごくいい・・もふもふ。
私、なんか抱いて寝ないと落ち着かない人なので(普段も布団とか抱きしめて寝てる)
抱きまくら欲しかったんで丁度いいです・・いくつだよって感じですがw

**

最近種村先生の作品を色々と読み返してました。
んで、種村キャラで好きなのをまとめてみた。

●イオン:広貴さま(生徒会長)
●ジャンヌ:ノイン
●KYOKO:ウィドシーク
●満月:ジョナサン(っていうかシェルダン部長)・若王子先生(特に若い頃)
●紳士同盟:小牧
●桜姫:藤紫様

小牧以外はみんなもちろん男キャラな訳ですが(シンクロは小牧しか見えん)
ほとんどのキャラになんだか共通点が・・
みんな・・・ロン毛です\(^O^)/
特にノインが好きです。なんか久々にジャンヌ読んだらノインにぐっときた。
藤紫様もすごい好きなんですけど、あの人も下ろしたらロン毛だよね・・見たい・・
あとなんか、主人公が好きなのにくっつけなかったキャラ多いですねw
ヒーローのライバル的な立ち位置の人が好きなのかな・・
種村先生はファンタジーが多いからロン毛が多くていいよね、ロン毛ラブ。
時代が昔のモノも普通に男の人みんなロン毛でいいよなあ・・

それが言いたかっただけです(゜∀゜)くだらねーーーー
何フェチ?と聞かれたらロン毛と眼鏡と声って言ってます、最近は。

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

見事にかぶってないw
相変わらず小牧なんだねー・・・v
うちはおんなのこばっかり好きだー^^

ひかるがウィドシークってのが意外すぎるw
水乃だろjk!!

NAME:りつき | 2010.09.20(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
