絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです・・・^▽^
ここの所ツイッターすらまともに呟いてませんでした。

もう9月も終わり10月になったなんて信じないうおおおおお

**

月曜日にNEWSのコンサート行ってきました。
今回アリーナ席だったので(゜∀゜)よく見えましたよ~!
裸眼でも顔がちゃんと見えるうえに、衣装の細部とか細さまで(笑)
見えたので色々と興奮してました。楽しかったですv
やっぱり山Pはカッコいいなあ好きだなあと再認識・・( ^ω^)

**

急に寒くなりましたね・・私も風邪っぽいものにやられました;
文化祭で忙しかったのもあり、クラスでも風邪が流行してて・・;
と言っても微熱程度でちょっと喉が痛いくらいで大した事ないですけども。
いやしかしこの時期に風邪とかタイミング悪すぎやろ・・

そう、明日からついに文化祭なのです。
この一週間は準備やらなんやらで忙しかったです(^O)=3
昨日は1日文化祭準備で、朝から最後の飾り付けやら手配やら・・
飾り付けの担当だったのでそこをメインに動いてました。
あと軽音部のステージがあるのでそのリハーサル・・
思ったよりステージとかちゃんとしてて、照明とか本格的で・・!
((((゜д゜;))))って感じでした。本番・・・・・緊張します;;;
クラスのTシャツも仕上がってきました!
やっぱりデザインはかわいい!!のですが・・・色が・・
指定した色が、なんかこう仕上がってみたら・・
「え、こんな色・・?」って感じでそこだけ残念でした・・(´・ω・`)
ピンクとかめちゃくちゃ蛍光なのに、下地の蛍光イエローが・・orz

準備期間短かったし、まあ規模も小さいのでそんな大掛かりな事はやらないんですが
こう文化祭!って雰囲気で遅くまで作業とか結構楽しかったですv
ちなみにうちのクラスは、写真喫茶店やります。
喫茶店+クラスの人が作ったフレームで写真とれる・・みたいな。
そのフレームがすごい可愛いんですよ~さすがうちのクラス\(^O^)/

明日から2日間、死ぬ気で頑張ります!


banbib.jpg


文化祭でクラスに飾る絵。急ピッチで3日くらいで描きました・・。
今クラスで友達とやってるゲーム化のキャラですw
男の子達が友達の男体化で攻略対象、真ん中の女の子が主人公的な。
恐れ多くも主人公は友達がデザインしてくれたヒカルなのです・・(-∇-;)
可愛く作ってくれてありがたや・・まあかなりの悪女な主人公ですが。


100930_180523.jpg


準備中に、当日の私服合わせしつつクラスの軽音部仲間と( ^ω^)
おわかりかと思いますがピンクのベースがヒカルです。

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
