絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近ポケモンBWが世間でも、クラスでも流行ってますが
特にNさんがなんかめちゃくちゃ流行ってますが

私はNさんよりチェレン派です(^ω^)

チェレンかわいいよチェレン・・
今度クラスの子にゲーム貸してもらう予定です楽しみー
もう最後の展開まで全部知っちゃったし見たんですけどねあはは・・(゜∀゜)

Nさんにボイスがつくとしたら個人的に石田なイメージが・・

**

コルダの新刊を買いました(・ω・)
64楽章は柚木のターン!って感じですごい好きですv
本誌の時はあんまり気にしてなかったけど、63楽章の月森の眼鏡もいいなー
こうやってまとめて読み返すと全体的にはほんと月森月森って感じですねw
あと気になったのが、巻末のおまけで呉先生がコルダ3について描いてましたが
「8年後柚木の髪型はどうなっているのか?」と書いていて
長くなってるのか、短くなってるのか、そのままなのかご想像に・・とあったのですが
・・・・・・・・・そのままであってほしいな(^ω^)
分け目とかはちょっと変わっててほしい・・けどとりあえず短くなってたら泣く・・
コルダ3に続きがあったら是非旧キャラもみんな出してほしいっす。

**

久々にゲームの話します\(^O^)/
スタスカ夏購入&薄桜鬼随想録コンプしました!
スタスカはとりあえず金久保先輩狙いでやってます。
優しいのっぽ系結構好きです・・かわいい^q^
あと3バカの白鳥くんがすごいかわいい・・・・・・
薄桜鬼の方は、本編・随想録通してやってみて・・・
左之さんが一番好きになりました・・左之さんかっこよすぎ・・
大人の色気がたまらんです。伊達男な所がたまらんです。
ついこないだまで土方か山崎だったんですが今は完全に左之さんですw
そして彼のせいで遊佐ボイスがマイブームに・・

追記で、ちょっとネタバレ各キャラ感想。

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

more

土方:髪の毛おろすイベントの破壊力
どのキャラにも必ず1枚キススチルありますけど彼のが一番綺麗で好きv

沖田:EDと、PSP追加イベントかわいすぎ
沖田の看病する千鶴のイベントはいい

斎藤:素直に千鶴に「似合う」って言えない一くんがかわいい

平助:髪の毛切ってからの方が格段に萌える・・
彼の7章の最後は土方さんに泣いた;;

原田:彼のルートだけは平和で、EDの後もずっと幸せだろうなーって感じ
あ、でもおまけの羅刹左之さんも素敵でした・・えろい・・(^ω^)

風間:強引な所がたまりません

山崎:忍者山崎かわいすぎ

山南さん:この人やっぱり根はいい人だよ・・

新八:日常想起あんなにあるならルート作れ・・!
しんぱっつぁんの優しさにキュン・・

近藤さん:真のイケメンはこの人かと

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
