絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
中間テスト3日前☆

おひさryひかるです^q^
金曜日から中間テストという名の悪魔が私を襲います^q^
絶賛勉強・・・多分してる。

国語→古典sineeeeeeeeeeeee現代語訳が出来ない
数学→授業は簡単だし出来るけどすぐ解き方忘れる
英語→順調。上手くいくよ、多分、めっちゃ英語は勉強してるし
理科→オワタ
世界史→覚えられません

こんな感じです。全然順調じゃないね!!
文化祭にかまけて塾行かず、授業中は落書きばっかしてたらテスト前になって
見事にこういう事になりましたチーン・・・・・・
みんな・・・勉強はサボらずやろうね!!!!!!!
期末が数学以外それなりによかったからなあ・・点数下げたくないヨ・・・
こないだ返ってきた学力テストの結果も、順位は上がったのに数学が乙で
合計点数は下がったという素直に喜べない結果でした^q^
英語と国語は80点以上なのに数学だけ50点とかないwwwww

そして何故かこの時期(テスト前)になると絵描きたい症候群になります。
んでもってなんかよくわからないけど頭が沸いてきます^q^あへー

**

そんな中。
先週はおばあちゃん家に帰省していましたが、今週は箱根の温泉に行きました!
温泉とか数年ぶりだったのですが気持ちよかったー・・!
ストレスが果てしなく溜まってたのですが少しはリフレッシュされた気がします。
1泊2日だけど3回も温泉入ったよ!!朝風呂(無人)は最高でした!!
温泉好きです金があったら家にほしい!!

**

ネタの薄い記事になったので文化祭で展示した作品の絵でも貼っときます。


manga2.jpg


ベル●ら風だよ\(^O^)/!我ながらそれっぽいと思うの・・
彼の名前はフランソワ様です。

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
