絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
masuosann.jpg


学校で出された課題でオリキャラデザインしないといけないのがあったので
ますおさん描きました\(^O^)/服のデザインとか初めて真面目に考えたよ!!
いつからかスーツがロングコートになってました。その方が似合うっぽい。
人間ver.とくまver.はコートの丈以外は装飾まったく一緒です。
くまにロングコートは似合わなかったんだ・・

ほんとはコンテスト的なものに出す予定だったんですけど、丁度提出の〆切の時に
風邪で寝込んでまして・・・コンテストには出せなかった(´・ω・`)
でもデザインの先生に「みんな女の子が多いけど、男性キャラ描くの上手いね」って
言ってもらえて嬉しかったです。女の子とかクラスメイトに太刀打ち出来ないよ・・
いや男も出来ないんですけど・・・・・・


masuosann2.jpg


「正直ますおさんって名前ひどい」とか「え、この人このクマなの!?」とか
友達には色々言われましたが(笑)私もなんでますおさんにしたのか覚えてないです。

この線画をもとに、過去ver.の姿とかも描きたいなあますおさん。
完全にオリキャラお気に入りNo.1キャラです(´∀`)

**

次の授業の課題が「年賀状」なんですが、もうそんな時期かあ・・
11月・・・2010年もあとちょっととか早いです・・
今年は年賀状はリアルもネットも友達だけにしようと思ってます。
うさぎ年だから詩月さんと柚月さん描きたいですねえ。
学校で作るやつはどんなのにしようかな・・・

**

テストが全教科返ってきましたよー
家庭科が酷い点数でした。ははは、さすがノー勉・・・
英語と数学はかなりいい点数でクラストップとれて嬉しかったです\(^O^)/
けど前回のテストよりは、数学以外全部点数下がってるのがなあ・・
実力テストもなんも勉強してないよ・・来週なのに・・
期末はどうにかするよう今月は塾頑張ります(-∇-;)

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
