絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
メルヒェンも発売されたというのに最近イベリアにハマっている私です。
サンホラ好きな人とサンホラカラオケしたいなあ。

**

もう月曜日の話ですが・・期末テスト最終日*
理科でした。一番出来ない教科です・・
しょっぱなからわからなくて、文字を入れる問題は8割「熱エネルギー」って書いた。
でもこれで期末テストも終わりましたー\(^O^)/!
明日登校日なんですけど、全教科返ってきます・・。
家庭科が一番終わってます・・(^O)=3

予想↓
英語>世界史>>>国語>数学=理科>>>>>>>>家庭科

テストが終わった後、月曜から火曜にかけてうちで友達とお泊まり会しました。
友達がプレステ持ってきて、BASARAの英雄外伝やったんですけどすごい楽しかった!
好きなキャラはだいたい使って自由合戦みたいなのやったんですけど
明智が楽しかったです。いい感じに技とか狂っててw
あと今川が技とか走り方とかかわいすぎたおじゃ。

**

そろそろ今期のアニメも最終回ラッシュになりますね。
薄桜鬼は早くも終わりを迎えましたが・・
最終回はスチル回収大量でデレ方さんに非常に萌えましたが
んー・・最後・・ん?スッキリしない・・
えーと結局↓(ネタバレ)

土方さんは死んだんですよね・・?
みんな死んでまさかの千鶴一人END\(^O^)/!?
てっきり桜の下で土方さんとこれからも・・っていう最後だと
思ってたのでまさかのでした。アニメスタッフやってくれた。

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
