絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
クリスマスですね~メリークリスマス\(^O^)/
クリスマスはケーキとか美味しいものを食べれるとか
なんとなくにぎやかとか可愛いらしいとかそういう点では好きです。
そんな私のイブとクリスマスの予定は学校と塾と家ではひたすらゲーム。
今日中に落書きでもいいからなんかクリスマスっぽい絵描きたいです。
無事に2学期も終わって本格的に冬休み~v

そしてイブは去年亡くなったおじいちゃんの命日でもあります。
ちょうど亡くなった知らせが来た時間の時はしみじみと思い出してました。
23日にお墓参りも行きました(´ω`)

**

下の記事でもつぶやきましたが

スタスカ秋がとてもいい。

一番楽しみだった秋がようやくPSPで発売されまして(*´ω`*)
春より夏より思いっきりツボに入りました!キャラもシナリオも。
最近の私にしてはかなりハイペースで(休みなのもありますが)
発売から2日にしてもう水嶋・星月先生を攻略しましたv
もともと水嶋先生はビジュアルからして好きで、彼氏CDとかも聴いてて
ツボだったのですがゲームでも予想通りとてもよかったです。
CV:遊佐浩二という事でなんでもない台詞でもやらしかった。
めちゃくちゃ糖度高いので恥ずかし死ぬ(^O)=3
わたしはとにかく思いっきり屈折してる人が好きらしいです。自分も屈折してるのに!
星月先生の方は全然気にしてなかったんですけどプレイしたら
なんだこの先生めちゃくちゃ可愛いぞってなり・・攻略したら見事に惚れました。
石田氏の演技はやっぱりすごいな・・と(・ω・)
けだるい感じの見た目も好きです。地味にロン毛なのがGJ。
陽日先生はこれからですがとりあえずだいさくがかわいいです。
シナリオもEDが3つあったり、モノローグが入ってたり
どの先生も影をかかえてる感じで泣ける内容もあってよかったです。

当分ちまちまプレイしてそうです。いやでもこの分だとすぐ全部やりそうな・・

**

そして先生達に夢中で年賀状を描くのを放置してい・・る・・

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
