絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
長かった?冬休みもあっという間に終わってしまいました。
ひたすらスタスカ秋に没頭した冬休みだったと思います。
寝てゲームして塾にちょっと行ってたまに遊んだ記憶しかないです。
スタスカ秋は隅から隅までやって(多分見てないイベントとか聞いていない台詞無し)
おまけとかも全て見て、スチルもフルコンプしたので友達に貸してきましたw
ここまで真剣にフルコンプしたのは久々です。

久々の学校は午前中+ちょっと部活だったんですが
疲れて塾もサボりひたすら帰ってきて寝てました・・・^q^
友達にちょっと見せようと思った記事があって電撃ガルスタ(乙女ゲーム誌)を
持って行ったら弁当中になんかみんなで鑑賞する会になってました。
面白かった^q^ガルスタは去年から毎号買ってる愛読誌です~

**

明日からはもう通常授業でテストもありますよ!
1月2月は寒いし、受験で学校慌ただしいし、風邪も流行るしで
一番嫌いな時期なんですけど・・頑張ります・・(´・∀・`)
ノロウイルスとインフルにはかかりたくないですw
がんばるぞー

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
