絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
スタスカ春アフター・・とりあえず錫也ルート終わりました。
春は本編が、共通ルートがめちゃくちゃ長くて個人ルートが短かったので
アフターストーリーの恋人になってから・・はすごいよかった(´∀`)
ただし、台詞もシチュエーションも甘くて甘くて恥ずかしいです・・。
小野Dの声はやっぱりいいな・・大好きです。
わたしは、主人公の名前とかは一応自分の名前にして、それなりに主人公=自分で
プレイする人間なんですが(っていうか根本的にヒロインを好きになれないので)
スタスカは月子がいい子ちゃんで美少女すぎて・・
完全に、リア充カップルを第三者として見ている気分でした・・w
こういうゲームの主人公って、容姿も中身も平凡な女の子がイケメンと恋をする
・・っていうのがセオリーだった気がするんですが最近はヒロイン可愛いすぎる。

でもまあ、とりあえずスタスカ楽しいです。
次は羊くんストーリーを開通させようと思います\(^O^)/
真琴さんがかっこよかった。攻略したい。斎賀さん声いいなあ・・

**

ゲームといえばモンハン上位いきました!
わたしの力じゃなくて一緒にひたすら集会所いってくれた友達の力だけど!
一人じゃ村モンスターでいっぱいいっぱいだから下位の集会所も無理です・・w

*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
