絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、

「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」

に行ってきました!
念願の初ゆかりんライブでした\(^O^)/
生ゆかりんはとても可愛かったです。
噂の王国民もすごかったです・・コールとか、ライブ映像でちょっと
見てはいたんですが生で見ると一体感がハンパなかったww
会場中ピンクのサイリウムで埋め尽くされた瞬間は感動しました(゜∀゜)
席が2Fの上の方にもかかわらず盛り上がっていて、そちらを見るのも楽しかったですw
曲は半分くらいは知ってる曲だったかな?
ゆかりんの曲は「チェルシーガール」が一番好きです。
コールとか振りとか、最初は全然ついていけなかったのですが
有名な「世界一可愛いよ!」とかは言う事が出来たので満足(笑)
とにかく楽しかったです。ゆかりん好き!また機会があったら行きたいです^▽^

一緒に行ってくれたこうや、本当にありがとう!

**

帰ってきたらテレビでコナンの映画「天空の難破船」が放送されていて
全力でキッドにときめきました・・。
劇場にも去年見に行ったのですが、キッドがかっこよすぎてTAMARANAI。
コナンは小さい頃から大好きで、映画もほぼ全作見尽くしてますが
キッドが絡む話は大好きです(´∀`)
でも一番好きなのは「迷宮の十字路」かな・・w平次も好き。
今年の映画も見に行きたいですね~。

**

>白うさぎさん
いつもありがとうございます~^▽^!
自分実はそんなに前向きではないのですが(笑)
ブログは楽しく書いているのでそう言って頂けると嬉しいですv


*`∀´)Φ..Hikaru.. *
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
