絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
satoshi_b.jpg


夏っぽい絵描きたいな~~とか思いつつも最近絵描いてる時は
友達と練ってる企画の構想考えてます。↑の男も下の記事の女の子もそのキャラです。

本格的に夏休みに入りましたが1日24時間じゃ足りない・・

**

先日、ネオロマンスイベントのネオロマンス・フェスタ12に行ってきました。
ネオロマンスは去年の星奏学院祭からの二回目でした。
学院祭の時は見れなかった生だいさくで生柚木声が聞けて感激でした!
「うおおお柚木・・!!」と密かに興奮してました。
新展開はモバゲーという事で・・うーんと思いつつも登録してしまいました。
携帯でゲームって続かないんですよね・・課金しないとサクサク進まないし。
でもなんだかんだで新シナリオに新スチルに新キャラ・・
・・ということでやってしまいそうですね・・^▽^コルダ大好き

**

今期のアニメはうたプリ・ピングドラム・NO.6・うさぎドロップが好き。
うたプリはプリンス様たちよりも林檎ちゃんがツボです。かわいい。
NO.6は紫苑とネズミが夫婦すぎて^^////
今期は久々にドラマも見てます。イケメンドラマが多いのでw
イケパラ・美男ですね・ホスト部と男装ものは全部見てます。
美男ですねが一番好きです。韓国版の原作も見てみたいな~。
ホスト部は最初「実写はないわ・・」と思ってたんですけど
原作に忠実でキャストも思ったよりハマってて予想外の面白さでした。
山本Y典がマモに見えてしょうがない。

7月もそろそろ終わりとか早いですね・・
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
