絵を描くのと乙女ゲームが好きな日常。雑食。
 

 

 
 

 

 

 

 
rym.jpg

三月になりました。
まだまだ寒いですがもう春ですね!そして卒業シーズンですね。
私の高校でも卒業式があり、来年の事を考えるとちょっと切なくなりました。
時の流れって早いな~もう高校三年になってしまいます。

今年はちょうど高二だったので、今こそ!と1月2月はコルダ2アンコールをやってました。
柚木と同い年になってしまう~^▽^

**

・音トキ音(うたプリ)
・司馬懿、諸司馬懿(無双)
・シュレード、シュレカイ(EVOL)

司馬懿さんかわいすぎてどうしよう。
無双5も欲しいしエンパもやってみたいです。PS3ください・・。

あとは最近は少女漫画らしい少女漫画を読むのがブームです。
自分でもっている少女漫画は花とゆめ系かりぼんが多いのですが
マーガレット、少コミ、ベツコミあたりが一番自分の中で少女漫画なイメージなので
友達に借りたりして読んでます^▽^
「僕等がいた」とか読んだことないので読んでみたいな~。
私は小さい頃からちゃおっ子です。好きな漫画家さんはりぼんに多いです。
小学校高学年の時にたまたま少コミを読んでたら親に止められたりしましたね・・w

**

今ちょうど絶賛学年末テスト中で、終わればもう休みなわけですが
春休みは色々とやりたい事がたくさんあるので楽しみです~
受験生になるのでそろそろ本格的に勉強とかに入らないといけないんですが!
全くスイッチが入りません!!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

ひかる/花鹿ヒカル

Author:ひかる/花鹿ヒカル
乙女ゲーと絵を描くのが好きな学生。
雑食な腐女子。

【今期視聴アニメ】
となりの怪物くん
神様はじめました
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
ロボティクス・ノーツ
サイコパス
好きっていいなよ
中二病でも恋がしたい!
K
緋色の欠片2
マギ




pixiv / ツイッター

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Metamorphose+, all rights reserved.
